ヤマダ電機の顧客満足度最低No1!!!! [日記・雑感]

こういう話題はあまり書きたくないのだけど、
この前ものすごく腹が立ったので
ブログでストレス発散したいと思います。

以前から思っていましたが、
ヤマダ電気は客を客と思っていない。
というか、客が俺達(ヤ○ダ)に合わせて当然!!
みたいな考えが普通のようです。(サイアク!!!!怒)

何に激怒しなければならなかったかは面倒なので書きませんが、、
もうあそこには二度と行かない。

それだけです。

店長呼んでこい!!!!って吠えそうになるのを
必死でこらえました。
イマドキ珍しいかも。こんなにレベルが低い会社って・・・

これは私の住む郡山市の店舗だけかな??






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。