友人へのプレゼント [日記・雑感]

東京にいる友達に久々に会ってきました。
彼女の夢だった青年海外協力隊の試験に合格して、今年から2年間東南アジアへ行くことに。。
実は5月に入籍もして、2年間夫婦別居になるっていうことを最近知ったのですが、
その旦那様の心の広さに脱帽です。

私の結婚式ではウェルカムボードを描いてくれた彼女にどんなお祝いをあげようか
悩んだのですが、、、
新婚さん向けのものは当分必要ないだろうし・・・
ということで、
停電の多い東南アジアでの生活に役立ててほしくて、今回は餞別として
充電式のランタンを贈りました。
持ち運びもできるし、最大30時間持つ優れ物!!
あまりにも実用的でプレゼント♪って感じがしなかったかも(汗)
でも彼女はものすごく喜んでくれて・・・

よかったーーーー

2年間会えなくなるけど、地元から応援してるよ☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。