2010-08-31 [日記・雑感]

今週は日曜日の試験で疲れているのか、
仕事が捗らないし、やることは溜まっていくし、でイライラしちゃってます。
8月初旬に依頼していたものがあったのですが、相手に進捗を確認すると
昨日まで忘れており、部下に慌てて指示したのだとか・・・・

まったく(怒)!!!なにやってんだよ~~~~

上司のお前がそんなんじゃ、部下が可哀想だろ!!
私もその部下に早くして!なんて催促できないじゃん!!!!

挙句の果てにその上司が私に言った一言。

「ちょっとくらい遅れてもいいんでしょ?」

っざけんなーーーー(大怒) ぶっ●す!!!

提示してる期日はギリギリで余裕なんか無いんだよーーー(泣)

・・・というのは直接言いたかったけど、言えず、
丁寧に、そしてちょっと嫌味を言ったぐらいにして収めました。

ったく!

人に迷惑はかけちゃいけませんね。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。