許せない事  [日記・雑感]

私がこの世で一番成敗したいと思う人。
それは子供や動物を虐待する人です。
そういったニュースを耳にするたび、心がギュッと締め付けられます。

暴力を持ってしか自分を表現できない人、
そういう事に快楽を感じる人、
鬼畜以外の何物でも無いと思います。

自分がやったことと同じ事が刑として課されれば良いと思います。

目には目を、歯には歯を・・・

強く望みます。


それから罪を犯す人々に言いたいです。
あなたは一人で生まれてきたわけでも、育ったわけでも無い。
先祖の名を汚し、親や親戚、兄弟、子や孫、あなたが犯罪に手を染めることで、あなたに関係する人が
どれだけ迷惑するか…考えて欲しい。
いくら刑に処して罪を償ったとしても、あなたがやったという事実は消えないこと。
親戚縁者にとってそんなあなたは「消えて欲しい存在」になることも。

そしていつか必ず、あなたのした悪事は子孫に不幸をもたらします。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
英単語しりとり2010-11-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。