I will be busy tomorrow,,, [日記・雑感]

前にも書きましたが明日は福島市で開催される通訳・翻訳セミナーへ参加してきます。
10時~3時までビッチリコースです。
それから帰ってきて6時半から同僚の結婚式2次会へ出席。
結構ハードスケジュールですが、2次会は息抜きだと思って楽しんで来ようと思います。
出席者がほぼ同じ会社の人ばかりなので、あまり気を使うことが無いのがいいですね[手(チョキ)]

今回結婚する同僚Newlywed coupleは4歳差姉さん女房のカップルです。なんと
10年越の愛を実らせてのゴールイン。
社内恋愛だったのですが、二人は「秘密」のつもりでも、周りの人ほぼ二人が付き合ってることを知っていて、
あの二人はまだ結婚しないのか!?と上司までもが気をもむ二人組でした。
ちなみにお嫁さんは35歳。
よくも待ったな~というのが率直な感想です。
若かりし頃は不倫だの、色々と噂が絶えない女性だったらしいのですが、
今の方とは愛を貫いたんですね。。

めでたしめでたしです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
英日翻訳練習23日のセミナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。