なんだかテンションあがります。 [日記・雑感]

会社の先輩と女子会でした。
最近できたハンバーグ屋さんでアツアツ ビッグなハンバーグにチーズがとろ~~り♪
ハンバーグ屋さんの一番のお気に入りはビックリドンキーですが、こちらもまぁまぁいけます!

先輩女子はアラフォー。
1年位前に4つ上の彼氏ができて幸せオーラを放ってて(笑)
この度ようやくゴールインすることになったそうで、
その報告と結婚に関するQ&Aなんかで大盛り上がり。
プロポーズの言葉は?
結婚式はどうするの?
あ、その前に結納とか??
指輪はどんなのがいいの?
もぉ私から質問しまくりで・・・
自分のときは準備やら何やらで楽しんでる余裕ってほとんど無かったんですけど、
他人のこういう話は楽しいですね~~
10個も年上の先輩に結婚式のアドバイスなんかしちゃったりして(笑)
その先輩もフランクな人なので私も楽しめるんですけどね。。

あぁ、結婚式楽しみ~~


というわけで、会社で英日翻訳の練習はできたのですが、、
昨日は英語の自宅学習ができませんでした。

今日は頑張るぞ!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
英作文練習アラフォーの結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。