毎日会社で… [日記・雑感]

最近ハンパなく食欲があり困っています。
朝食は時間に余裕がなく、お弁当を作りながらバナナ1本食べて出社するのですが、
その後、コーヒー、パン、お菓子なんかをお昼前に食べてしまいます。
昼食が終わって3時頃にはみかんを食べたり、お茶を飲んだり…
主人には、会社に食べに行ってるんじゃないの?(苦笑)
と言われてしまいました。

体重は結婚当初から比べて4キロほど増。
結婚詐欺でしょ~!と、これまた主人から冗談交じりで言われたのですが…

自慢ではありませんが、もともと細身の方で、164センチ、体重40キロ台だったのが
50キロ台に増えた…というだけ、
言わば標準になった!と思っているのですが(苦笑)
このまま安易に食べ続けたら大変なことになりそうですよね。

昔は食べ過ぎても自然と体重調整ができて、ある程度のラインは保ってたんだけどな~

会社の制服(スカート)もきつくなってきた…
30代、、代謝悪くなってきたのかな…

何事、若いころのようなわけにはいきませんよね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
親孝行続けています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。