送別会 [日記・雑感]

昨日は会社の先輩女子の送別会でした。
旦那様の転勤により仕事を辞めることにしたとのこと。
実はその旦那様も私たちと同じ会社なのですが…
社内恋愛&結婚が結構多い今の会社。
どちらかというと今までは社内結婚している人の大きな異動は無かったのに…
私たちも同じ状況になったらどうしよう。と考えてしまいました。
今の土地を離れて新しい土地に住む、ということはとても魅力的ですが、
やっぱり生活の事が気になりますよね。
何するにでもお金が大事…
再就職できるほどの経歴もキャリアも無い(泣)と思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。