30代を一歩踏み出しました [日記・雑感]

今日は私の誕生日です。
31歳…
昔は誕生日 単純に嬉しかったんですけどね~
30代は微妙です。
80歳とかになれば長生きできてる証拠で、
年取るのも楽しみになるのかもしれないんですけど(笑)

昨日は旦那が誕生日ケーキを買ってきてくれて、
小さな誕生日パーティ?をしました。

年とるのは別として、誕生日を忘れずにケーキを買ってきてくれる旦那様♪がいるって
幸せだなって思いました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。