事故 バイク(原チャリ)の修理代 [日記・雑感]

先日人生初の事故を起こしてしまったのですが、
幸いお互い無傷、相手の原チャリを少し壊した程度(欠けた)でした。
その後、保険会社と処理について相談させていただき10:0 
私が100%悪いということで話は進んでいます。

相手のバイクを修理する費用も全て私が持つのですが・・・・
保険会社さんの話では10万位(最終ではないです)とのこと。

原チャリ直すのに10万? たった泥除け部分欠けただけなのに??
しかも修理中 台車(原チャリ)も必要なんだとか・・・・
HONDAさん、、、ふっかけすぎじゃあないですか?

交通事故の場合、修理費用は高めに見積もられると保険屋さんも言っていました。

値段が安ければ自腹で、保険の等級も下げずに・・・
な~んて思っていたのですが、そうは問屋がおろさないようです。
任意保険使ってバイクと、修理予定ではなかった私の車(少々の傷)も直そうと思います。。。。

くっそーーーー

自分で自分に腹が立ちます。
これを肝に銘じてもっと注意しなきゃ!!![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英語学習英語学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。