理不尽な出来事 [日記・雑感]

社会人になってから度々理不尽な出来事に遭遇します。
特に今の職(秘書)についてからというもの、度々悔しい思いを味わっています。
役員本人が間違っていたのに、あたかも秘書が間違ったように扱われたり・・・
感謝もされない、他社員から(特に先輩女子)は秘書になった当初は冷たくされたり、
他人に言わせると「秘書」やってるなんてすごいね~なんて言われるけど、
な~~~んにも良い事なんてありません。
やりがいもクソもありゃしない。。

自分がもっと能力があってバイタリティがあれば転職もできたりするのかも・・・

はぁ、腹が立つ!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

英語学習ふざっけんな!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。