怒りの矛先 [日記・雑感]

仕事上での怒りやストレスが極限に達してしまい、昨日の夜部屋の中で暴れました。
主人は出張不在だったので私の乱れ様は見せていません。
ソファやクッションをサンドバッグ代わりに殴り、
この野郎!ぶっ殺してやる!!と叫びながら・・・・
ひとしきり暴れたら涙が溢れてきて子供のようにわんわん泣いてしまいました。

そのおかげで気分はスッキリできたけど、
ご近所さんに昨日の声が聞こえていないか心配です。

っていうか・・・私・・・・大丈夫か?


心が折れないようにバランス保たなきゃ・・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。