DHC 実務翻訳スタンダードコース [翻訳 通信講座]

通信講座の受講料を振り込む為、銀行に行ってきました。
普段仕事をしていると金融機関の窓口ってなかなか行けないので、
挙動不審でした(苦笑)
久しぶりに「振込」をすることになったので記念に!?窓口で
やってみたかったのですが・・・・
窓口の女性に「ATMから振り込まれる方が手数料安いですよ~」と
案内していただき、親切な銀行だな~と感動しつつも、
窓口でできなくて残念…
ただ主婦としては数百円でも無駄なお金は使いたくないので、
素直にATMから振込みしました!

あとはDHCから領収書を貰って職場へ請求すれば、
受講料10%オフ+7000円引きになる予定です。
だいぶお得~~♪♪

既に学習は開始していますが、
無理なく続けられる内容です。

「名詞」が終わり、今は「冠詞」について復習しています。

文法を再確認するのって大事ですね。
細かくみていくと分かっていなかった点、勘違いしていた点など、、
気付かされます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。