あ~イライラする~~~ [日記・雑感]

今の仕事・・・本当にキライです。

異動希望を出しているのですが、上司からまず初めに返ってきた返事にもすごーく嫌な思いをしたし。
既婚で子供をこれから産む予定の女性社員って、いろんな意味で本当に不利なんですね。

上司には今の私の考えをはっきり言いましたが、どこまで理解してもらっているか・・・
こういうとき上司が女性だったら、女性同士悩みも分かってもらえるのでしょうけどね~

子供だって欲しいと思ってるけど簡単にできないし。

キャリアアップを希望しても、子供を産むかもしれない=産休育休をとる=会社にとっては迷惑になるので、
思うようにキャリアも積めない・・・・

もーーーー!!

腹が立つ!!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。