2012年が始まりました。 [日記・雑感]

冬休みが終わり、仕事も今週から本格的に再開です。
休み中、2泊3日で伊豆へ旅行に行ってきて、とてもリフレッシュすることができました。
富士山、温泉、きんめ鯛、うなぎ、富士宮やきそば、みかん、わさび等々。
貧乏性の私は旅行先でケチってしまうのですが、今回は豪遊しました!
もぉ~~、大満足^▽^
ボーナスも出たし、働いているご褒美に、年に一度位贅沢してもいいですよね~~
たのしかったぁ~ また行きたいです。

今回行った場所
伊東市、下田市、三島市。

三島大社でおみくじを引いたら☆大吉☆でした(ヤッター↑↑)

何かいいことありそうな予感です♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。