人事異動 [日記・雑感]

かねてから嫌だと思っていた秘書業務からようやく抜け出すことができました
会社へ提出していた異動願いが認められ4月から新しい部署で新しい仕事を始めます。

秘書をやっていると色々な情報(会社の経営情報やスキャンダル話 等々・・)
が集まってくる&見れるという点ではとても面白かったのですが、、
自分の将来を考えると、どうしても異動したかったので本当によかったなと思います。

お茶出しコピー取りがメインの業務で、、当然!?「やりがい」もなく
(私はやりがいを見つけることができなかった・・・)日々鬱々と過ごしていました。

イマドキそういう業務だけで満足する女子っていないよ~~ 腰かけ社員だっていないしさ、っと思っていました。

異動先でいろんなことを学び、成長できるよう頑張りたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。