チョー嫌なヤツ [日記・雑感]

縁故で入社した(でもあくまで試験で入ってきたって顔してる)ヤツが何人かいる。
田舎の会社はこれだからヤダねーーーって思ってしまう。

まぁそれだけならいいけど、、
そういう奴に限って偉そうだったり、あからさまに気に入らない人を無視したり。
取引先だろうと、契約している先生だろうと関係ないみたい。

一緒にいる人たちはヒヤヒヤさせられているのに・・・
遠まわしにイケナイことだよ~って言っても理解できないし。

いかにも!って顔して理屈こねるけど、よく聞いてると大したこと言ってない・・(苦笑)
ってか知らないこと多し、、、さらに間違ったことも堂々と言ってる・・・(恥)

いい大人なのにねぇ・・・

見た目も中身もブスだから恋人もできないんだよ(苦笑)

お前が無視した人たちは裏で「あれはないよね~」って笑ってたよ。

いろんな意味で可哀そう

気づいていないのはお前だけ

早く辞めればいいのに





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。