英語学習 [資格・英語]

日曜日の英語学習
英検1級用問題集の英作文と語彙問題を解きました。
ウィスパリング同時通訳の通訳練習をやりました。
英会話に行きました。

土曜日は主人が実家に泊まりに行ったので、勉強時間をかなり確保できるかと
思っていたのですが、家事や両親に頼まれた用事を済ませたり…と色々時間を取られ、
いつもと同じ時間しか勉強できませんでした。
シャドーイング、語彙問題、英作文


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本日の勉強凍み天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。