転勤の話 [日記・雑感]

突然、旦那に転勤の話が持ち上がりました。
なんだか会社で東京支社を作るという計画が以前からあったのですが、
この震災をきっかけに!?計画を前倒ししたとのこと。
イマイチ上の考えが不透明ですが、ジャパニーズビジネスマンに逆らうことなど出来ず、、
緊急で東京のアパートを探すことになりました。
妻である私のことも考えてくれていて、東京にあるコールセンターへ配属になりそうです。。
初めての東京暮らし、、
自分への投資(勉強とか)しやすい環境になる!って単純に喜んでるんですけど、
実際、、、東京暮らしってどうなんでしょぅ??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
落ち着いています転勤の話…保留 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。