転勤の話…保留 [日記・雑感]

突然主人の転勤話が保留になりました。。。
役員の間でまた迷いが生じてきたようです。
しっかり決まってから部下へ連絡すればいいのに、
全て筒抜けです。
転勤するかもしれない!という社員は会社に振り回されて大変です。

会社の今後の方針や、上役のリーダーシップに疑問が生じました。

私の個人的な希望としては、このまま福島県でずーっと平穏無事に刺激なく生活するより、
最終的に地元に戻ってくることを前提に、若いうちは色々な場所で生活するのもいいかも♪と
思っています。
東京に行けば、今まで行きたいと思っても遠くてなかなか実行できなかった通訳学校にも通えるかも。
とウキウキ感もあります。

早く決めて~~~~~

毎日モヤモヤしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
転勤の話転勤の話…結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。