部屋の中に・・・・ [動物]

帰宅し夕食を取っていたら背後から黒いものが飛んできました。
大きめのアゲハ蝶?? ・・・一瞬そう思ったのですが、
玄関まで飛行し、壁にとまっている黒い物体のシルエットを見てゾッとしました。

こ、こ、これはコウモリだ!!!!! [がく~(落胆した顔)]

どどどどうしたら!?!?

一気にパニックになりましたが、まずは自分が居る部屋に入ってこないようにドアを閉め、
奥の部屋の窓を全開にし、、海外出張中の主人にメールで相談。
仕事中だったようですぐに返事をもらえるわけではなく、
また返事をもらったところでかけつけてもらえるわけでも無く・・・・

半べそをかきながら母親に℡しました。
近くに親が居るっていいですね。
こんな事でありがたみが分かるなんて・・・

幸い、母が来てくれた時には既にコウモリは居なくなっていたのですが、
とんだ珍客に疲れてしまいました。

ヤツの出て行った窓のある部屋はドアを閉めたままです。
出て行った、と思わせて潜伏しているかもしれないし・・・
怖くて開けていません。

今日も帰宅後に入ってきたらどうしよう・・・・

主人よ、早く帰って来ておくれ~~~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-09-13プリンセス トヨトミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。