チャリティーコンサート ♪・・・ゴスペル♪♪ [日記・雑感]

チャリティーコンサートに行ってきました。
ゴスペルを趣味でやっていらっしゃる方の他に、
アメリカからプロの方が来ていました。

ゴスペルの迫力や醍醐味を味わうことができて感動しました。

だけど一方で”趣味”と”プロ”って決定的に違うんですね。
声・リズム感だけではなく人を惹きつける力がハンパない。
だからプロなんですけど。

圧倒されてしまいました。

帰りにCDも買っちゃいました!
サインと握手をしてもらえて大感動!!

福島へ来てくれた事への感謝と歌声からパワーを貰ったことを伝えました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。