不倫の話~その後~ どこまでも腹黒い女 [日記・雑感]

不倫をしていた経営者二男が役職を下されるという話を書きましたが、
相手の退職した女の更なる許されざる行為が発覚しました。

というのは、

この女性から提出してほしい研究データがあったのですが、なかなか出さなかったんですね。
退職することになって、これはもう最後ということで催促したら、PCが壊れてデータが無くなってしまった。
と言ったそうです。
困ったその部署がPCマニアに依頼して全データの呼び戻してもらったところ、新たな事実がわかったのです。
PC内のデータを専門機器を使ってことごとく消去していた、ということが。。。

会社にはPCが壊れてしまった、と嘘をついていたんですね。
呆れてものが言えません。
そして、紙ベースの生データも破り捨てていたとのこと。(目撃情報あり)

社内のデータ管理にも責任があるのかもしれないけど、
それにしてもこの女性の人間性を本当に疑ってしまいます。
どこまでひねくれているのか。。。

データを全消去して会社に復讐気取りだったのか。
でも退職は自分が撒いた種だし。。(自己中人間はそうは思わない?)
それとも二男との秘密メールが見つかるのが怖かったとか?
でもでも、大事なデータまで消しちゃったから全データを呼び戻されて、
逆にメールも全部見れちゃうんだけど。。(馬鹿か?)

こういう女性を擁護するアホどもも社内に数人いますが、全く理解できない!
腹黒女に騙されるのはアホばっかり。

って、

二男が一番アホなんでしょうけど。

お気の毒だわ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。