福島牛 [食]

昨日は旦那様と一緒にランチに行ってきました[るんるん]

私のお気に入りの焼肉屋さんです!

その名は牛豊(ぎゅうほう)!!

JA福島が運営するこのお店では、福島県産の黒毛和牛:福島牛、ふくしま煌牛、麗山(はやま)高原豚、そして新鮮なお野菜を低価格なお値段でいただけるんですよ~[手(チョキ)]

特にお得なのがここのランチ[揺れるハート]

レディースセットっていうのがあるんですけど、

それは上記3種類のお肉にデザート、サラダバー、スープ、前菜3点、ご飯(おかわり自由)[ハートたち(複数ハート)]が付いてなんと980円[わーい(嬉しい顔)]

牛カルビ[ぴかぴか(新しい)] 口の中でとろけるぅ~~~

もちろん男性でもレディースセット注文できますのでご心配なく (^ ^)v

みなさんも福島に遊びに来ることがあったらゼヒ一度行ってみてくださいね~~

それと、同じ敷地内にJA愛情館という農産物直売所&ジェラート屋さんがあります。

牛豊で焼肉を食べ、帰りにここで農家直送のお野菜を買って帰ってくるというのが私のお気に入りコース(笑)

ちなみにまだジェラート屋さんには行ったこと無いので、次回ぜひ行ってみたいと思ってます。

(毎回 焼肉でお腹いっぱいになっちゃうんですよね)

お肉も野菜も福島県のどこの農家で作られたものか分かるようになってます。
作り手の顔が分かって、食べれるってなんだか贅沢な気分になるんですよね~



牛豊の詳細は[soon]より http://www.gyuhou.jp/index.shtml
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー地理・歴史を学ぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。