外国製のチョコレート [食]

海外のお土産で定番のチョコレート。
なんであんなに美味しくないの~~?
(ハワイは最近おいしいのが出てる気がするけど)

今日もアメリカからのお土産にチョコレートを頂き食べてみたけれど、
チョコレートに何かフレーバーが入っているような、いないような・・・微妙なお味。
色はチョコレートなんだけど、チョコの風味が薄くて、油っぽい。
ろうそくをかじっているような感覚になってしまいました。
(すみません。例えが分かりずらくて)

こういう時に日本のチョコは本当に美味しいんだな~と改めて気づかされます。
ロッテのガーナチョコレート最高!
明治のも旨い!!

日本のお菓子をもっと海外に出したら売れると思うんだけどな~♪♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
英作力強化のため…Work Experience ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。