不倫 [日記・雑感]

週末、ショッキングな話を聞いてしまいました。
独身の男性(35歳)、既婚者子持ちの女性(しかも年上。アラフォー)が付き合っているらしく…

この男性、超がつくほどの真面目で、女性の影などひとっつも感じられなかったので、
実は不倫しているということが分かってかなりビックリしました。
若いですが経営者と血縁なので、役職もついてるし、出世も早いし、
お給料も同年代の倍以上は軽くもらってます。

上司にバレて追求されたとき、なかなか事実を言わなかったらしいのですが、
最終的に「本気です・・・」と答えたそうです。

・・・・ぷぷぷ。思わず吹き出してしまいました。 はぁ? あんた何いってんの???
相手は子持ちだよ。自分の身分は考えたことあんのかい!?

真面目を装っているけれど→ただのどうしようもないおバカさんだったようです。(残念)

女性は社内の嫌われ者。(腹黒いし、我が強いし、裏表のある性格が顔に出ています)
専門技術は持ってるし、上昇志向は強い方なのですが、女性として&人間として尊敬できないタイプ。
旦那が仕事を辞めてしまったりと家庭内で色々あるという話は聞いていました。
その寂しさを紛らわせるための浮気でしょうか?
それにしても経営者の血縁に手を出すとは、、、怖いもの知らずですよね。

社内もその噂でもちきりです。
女性が本気かどうかわかりませんが、周りからみると恋愛経験の乏しい純な男性を手玉にとり、
最終的にはお金が目当てとしか思えません。

そんな女性にまんまとひっかかってしまった男性にも減滅したし、
将来は経営者の片腕となる人が、そういう事で自分を見失ってしまうというのは
会社の未来も心配です。
(女性が関係するプロジェクトが莫大な経費をかけているのに、一向に進展しないので中止計画が出ているのですが、好きな女性が関わっているからその男性は決断できないみたいで・・・)

実は将来経営者になる長男も裏で「馬鹿殿」と言われています(苦笑)
これって、一家そろってお馬鹿ってこと?

・・・・・なんか、切実に心配です。
男性(二男)が最近イライラしている事が多いので、なんでかな~と思ってたら・・・・
プライベートがごちゃごちゃしてたんですね。(納得)

どうせなら男性が女性と遊びで付き合っているというのであれば「ある意味」理解できるのですけど。
昔なら経営手腕がある人ほど妾がいたり、色々あるじゃないですか・
でもこの男性はそうじゃないんですよね~

女性は子供もいるんですよ~[ちっ(怒った顔)]

子供に恥ずかしい生き方は見せたくない。

勉強ができなくても、人間として綺麗に、魅力的になるよう成長したいと心から思いました。


いやはや、この二人の行く末はどうなることやら
二人が笑い物になるのは間違いないでしょうね~(たとえ結婚できたとしても・・・)

ま、私は遠くからその様子を観察しようと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トライアリスト不倫の話~その後~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。