不倫の話~その後~ [日記・雑感]

どうやら不倫男性は12月中に結論を出すと宣言したそうです。
結論・・・
別れるか、それとも突き進むか、ということを決めるのかな?

私は、この二人の結論はどうでもいいのですが、

会社から二人に対する処分って何かでるのかな?ということだけ気になっています。

男性は最近、社内でもめ事を起こした社員2人に激怒して、
一人を営業に飛ばしてしまったけど、
自分には何か罰を与えるのかな?

誰も自分は可愛いけどね。

でもね、

周りは見てるよ。

実は反感を抱いていたという社員も今回の件で明らかになってきたし。

部下はついていかないだろうな~
ただ経営者の血縁というだけで、何の実力も無い若僧なんかに。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。